2019年10月4週目 目線

反省が活きてきた、のかどうかはわかりませんが、先週はそこそこ勝てたのでよかったです。

ただまだ勝てる要素はあるので、ここからも頑張っていきたいですね。

ドル円

ズンドコ上がっていましたが、頭打たれて落ち始めた感じですね。

108.45からの買いが失敗した形で週を終えているのが痛い。

継続するならここはひとつ大事なレートだったので、いったん押し目探しの旅に出るかもしれません。

そうなるとここからの展開は難しく、下落方向に進むもののどこからバーンとロングが入るかわからない状況。

目立った押し目ポイントも無く、レンジまでありうるので手が出しづらいです。

ポンド円

一度頭打たれたようなA字が出ましたが、関係無しにまた上がりはじめました。

A字の際に節目になった140.29も金曜の最後にぶち抜いていく形になり、もう一度高値チャレンジしにいく展開になりそう。

なのでロング目線でいいかなと思います。

ユーロ円

全然満足に押しをつけてくれずに上がっていきました。

で、あとはこれがどこまで続くのかです。

形的にはポン円と似ていますが、前回のレジでもあるのでちょろっと高値更新してすぐA字とかもありそう。

まぁそれはポン円でも言えることなんですが。

まだ一応上目線は継続するものの、高値到達後はかなり警戒という目線です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする