2018年11月4週目 目線

来週は勤労感謝の日がありますね。

個人的な感想なんですが、金曜日祝日より月曜日祝日の方が良くないですか?気のせい?

ドル円

114 円台に久しぶりにつけるも結局頭打たれて落ち始めたところ。

その中で注目できるのがピンクの V 字からの赤下落。

元々 113.34 というのがサポートになっていて、上昇継続するならここから行ってほしかったライン。

月曜日、火曜日の動きでのドル円の目線更新とトレード記録です。

そこで反応して2回タッチして下振ったけど V 字、という動き。

なのでしっかり上昇に転換してここから行くか?という形になったにも関わらず、赤矢印で全否定。

一応今サポっている 112.85 も長期のサポではあるんですが、一回戻り売りが入っていいと思ってます。

ポンド円

説明するまでもなく押し目失敗しましたという形。

なので売っていきたいんですが、ボラがありすぎてどうしたもんか。

これは完全に個人的な主観なんですが、ポン円って短期に落とし込む隙もなく一気に反応して動くイメージ。

ユーロ円

レンジ中、といった感じであまり手を出したくないのでスルー。

ユーロドル

長期的な安値を割った、が下振りの形になって上昇に転換。

そんな中で金曜日に上に動いた。

形的にはすごくロングしたいところ。

一応今いるレート帯がネックラインなので気を付けつつですが。

ポンドドル

ポンド円と同じく大きな下落ですが、こっちを売るならポンド円を売ればいいような気も。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする