【FX】2018年10月18日 トレード記録

今日は午前中眠くてぶっちゃけ寝てました。

夜は寝るものなので徹夜とか夜勤とか人間のすることじゃないよ。ほんと。

今日のトレード

ドル円をどこからロングするかという長期目線。

本命の押し目は昨日も書いた 111.93 円。

本日の記録と目線です。

が、その前の浅いところでしばし揉んでいた中で1本上にみょ~んと出たのでそこを背負ってロング。

無難に高値で利食って勝ち。

その後下振りが入ってから上昇してるけど、目線があってればこんなんでも勝てるから楽やね。

簡単だからずっとこういう相場続いてくれ…

ドル円

昨晩の上昇後、浅い押し目で揉んでいた一日。

目線としては変わらず、まだまだ上でいいと思っているところ。

そんな中で短期。

形的には一回下振っていいんじゃないかという中で上にみょ~ん。

なんか昨晩と似たような形。

長期的にはまだレジタッチしたとは言い難いので一度ロングしてみても良さそう。

ポンド円

レンジ下抜けが下振りになる上昇が入るのか、ちゃんとサポをつけにまだ落ちるのか、どっちつかずで揉み合い。

長期目線は上だけどサポってないのでまぁ当然と言えば当然の動きですね。どっちに行くにも燃料が足りてない感じ。

なので方向感が出るまでは手を出さなくていいんじゃないかなぁと考えてます。

ユーロ円

朝から戻り売りが綺麗に入って安値を少し更新した後、一気に上昇。

(よく見たらこの戻り売りの中一回チャンスありましたね。仕事で全然見てなかったので反省。仕事なんかやってる場合じゃない。)

さて、この V 字の上昇に対してまったく押し目が入れずに落ちてきています。

これがそのまま A 字するようならまた売っていけると思います。

まぁどこから入るのかと言われると難しいですが。

ユーロドル

1.1525 くらいの浅いところから売り売り~となっているところ。

正直ユーロドルを売りに待ち構えるならユーロ円の方がやりやすそうだと思ってます。

ポンドドル

こちらも月曜からの買い目線が崩れた後、よくわからん動きをしているのでまったく手を出していません。

追記

この記事書いてるうちに終わってましたね。

昨晩に引き続きドル円はかんたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする