【FX】2018年9月19日 トレード記録

今日も負け><

これは必殺仕切り直しが必要かもしれんね…

というわけで今日のトレード。

【長期目線】上

【短期波】ラインからの戻り売りが負けたところ~高値の買い

【エントリーレート】1.16675

昨日の下落が一度上昇を崩しており、その戻り売りが明確に入ったが失敗。

最終戻り売りが入ってそうなレートがラインを引いたところであり、そこからロング。

このまま風呂に入ってたが、どうやらポンド関連で要人発言があってつられた?

マタカヨシラネーヨ…

というわけで一度リセットし、今後の目線をしっかり考えておきます。



ドル円

はっきり言って直近がぐちゃぐちゃで方向感が無く手を出したくない。

一応長期目線は上で、まだ上を目指していいとも思うので下振り待ちのような形。

ポンド円

長期目線は上昇継続中。

押し目というか節目は 147.39 のライン。

すなわち、このままこのレートを割っていくようなら目線が切り替わる。

後は短期的にこのレートでいい感じの形を作ってくれればショートも可。

ユーロ円

上昇続きで来ていた展開。

継続には 131.27 からの押し目が必要であったが、A 字。

三尊レートはぐちゃぐちゃしているが、今戻り売りが入ってそう。

このまま下落に転じたと見て、次の目標は 130.55。

ユーロドル

冒頭でトレード記録を書いたが、変わらず目線は上。

というより、レンジも考慮して目線フラット。

次の動きが出るまで待ち。

ポンドドル

長期レジと要人発言が重なって一気に下落が出ている。

しかし長期目線は相変わらず上。

押し目候補としては 1.308。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする