【FX】2018年9月13日 トレード記録

久しぶりの負けから一夜明け、なんとか一日で傷を埋めきることができました。

まぁ実は、一夜明けるどころか寝る前に入れた注文で大部分カバーしたんだけど。

エントリー後にまったく反応せずに負けっていうことが最近ほとんど無くなってきたのでイイカンジ

ドル円

111.17 が節目と書いたが、逆にそこまでの売りというやつ。

落ち方的に売りの節目ができていたので売れたししっかりとれた。

そして結局買いの節目である 111.17 あたりまで下振りが出たあとぐんぐん上がっているところ。

長期的にはこの 111.7 辺りが超えられずに頑張っていて、また消費者物価指数で落ちた。

押し目としては最終の節目が 111.25 だが、形として綺麗なのは 111.40。


ポン円

145.27 は長期節目であり、そこから押し目失敗が見えたので売っただけ。

押し目失敗が高値更新で上振りになってればもっと走っただろうけど、まぁ適当に利確。

逆に今はどんどん上昇していってるので、あとは買い目線。

とは言え短期的にぐちゃぐちゃしてるのでいい感じになるまでは待ち。

ユーロ円

指標でいい感じに動いてくれた。

買いの節目が129.8、売りの節目が130.25。

形が出たら買いたい。

ユーロドル

買いの節目が1.164。

ユーロ円より形的には買いやすそう。

ただレジが見当たらないから押し目をつけてくれるかは謎。

ポンドル

これもポン円と同じところでショート。

1.3037 が押し目レートで失敗した形に見えたので。

利確は雰囲気。

こちらもドルにつられて上昇中。

動きが荒いので保留。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする