【FX】2018年9月12日 記録

昨日からトレードしてなくて、今日の昼間も目線が定まらない中ついにポジポジ病やってしまいました。

で、本来ならトレード記録なので反省の意を込めて全部書くところなんですが、わけわからんところで昼間にコチョコチョやりすぎたせいでどこでトレードしたか全然わからないという…

原因としてはわかりきっていて、スマホから見つつ長期も確認せず短期で入っていたからという単純明快なミス。

帰宅後はしっかり確認して注文を置くも、無駄トレードにビビって指値を甘くして入れずに思ってた方向へしっかり走るという有様。19時半過ぎからのポン円の動きとか完全に思い描いてた通りだったのにね…

というわけで反省して長期をしっかり復習。


ドル円

週予想で書いたように、111.16 を超えて上昇が出たので上目線。押し目というか節目としては 111.16 を見ているが、111.25 も押し目としてはアリなレート。

ただし一旦は短期的な戻り売りを受けそう。特に 111.43 は節目っぽい動き。

ポンド円

昨日21時からの 144.35 からの押し目が長期戻り売りレートである 145.27 で弾かれているような形。

短期的には先に書いた戻り売りが決まってしまったので目線フラットだが、長期的にはまだまだ下目線でよさそう。

ユーロ円

短期的にレンジになったので一旦スルー。

ユーロドル

こちらもユーロにつられて短期レンジ。

1.1605 が強い節目になっているので、ここを境にどう動くか。

ポンドル

1.307 という長期的なレジに当たって一旦下落に転じているところ。

短期的には 1.3015 からの戻り売りがもっと素直に走るかと思って見てたが、案外走っていない。

というわけで夜中に面白い動きをしそうなのはドル円ですかね。

眠いので以上!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする