【FX】2018年9月7日 トレード記録 ver2.0

定時ダッシュして会社帰りにマンガ喫茶行ってました。

むか~し小学生の頃に 1,2 回行ったことはあったんですが、最近行ってみたらあまりにも昔と違いすぎてびっくりしました。

飲み物は飲み放題だしマンガは読み放題だしネット環境はあるし。家で PC の前に座って FX するならほぼ上位互換ですね。

まぁ全力でマンガ読みに行ってるので結局 FX にはそこまで集中できないんですけどね。





今日はノートレでした。

ポンドのロングやユーロのショートなど、目線自体は一致していて後は入る形を待つだけだな~というポイントは少しあったんですが、押し戻りをしっかりつけずにいってしまったので放置です。

合わないときは素直に放置が一番で、下手に入ろうとするとだいたい負けるというのが経験則なので(自戒)

まぁ週末で雇用統計明けですし、今週の利益を無駄に飛ばしにいく必要もないので今週は終わりですね。

やっぱりトレードしました。

ポンドルショート。

長期

短期

いわゆる三尊レートからの押し目が失敗する動きが出て、短期的には完全にA字で押し目も残ってないと判断したので節目のレートからショート。安値で利確。

ノートレとか言ってたけど形が出たらやるだけ。

ところでこれ書いてるときにポンドがすごい荒れてるけどなんかあったんかね。シランケド。

というわけで今週もお疲れ様でした。

来週の目線とかは土日にでも書きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする