【FX】2018年9月5日 トレード記録追記

時間が無いとは書いたけど、くやしいのでおもわず追記。

ポン円

下落あるかも、と言っていた143.47からの赤矢印が出たので、ネックラインであり節目として扱われている143.211のラインからのショートを狙う。

ビタで反応して安値更新、とここまでは完璧だったが結果は以下の通り。


40pips超えの大チャンスが…

ま、まぁ負けたわけじゃないし…




ちなみにその後

入れなかった3波が下振りとなってバイーーーーンが出たので、再び143.21が使われて押し目になりそう。ただし落ちてきたとしても高値更新は見ない。

週予想を振り返ってみましょう。

9月1週目の各通貨ペアの動きの予想です。ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドルです。 予想が外れても一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

ただしダブルトップのような形は十分想定しておく。

そう、想定済みなので(ドヤ

と言いつつ真面目なことを書くと、ダブルボトムのような形で上昇してしまったので、下目線というのはだいぶ怪しくなりましたね。

目線切り替えです。

ユロ円

朝書いていたユロ円のロングが刺さっていた。

ドル円と同じく高値更新は見ていなかったのだが、なんと指値に0.1pips刺さらずに気づいたら落ちていました。

どう見てもオワコンみたいな形だったので逆指値ズラして無事損切。

逃げ方だけはウマカッタヨ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする