【FX】2018年9月4日 トレード記録

台風すごいですね。

まあ台風とか関係なく普通に仕事だったわけですが、こんな日ぐらいリモートワークとかしたい。

成績の方は台風のごとく荒れ狂うこともなくいたって普通でした。

ドル円

111.30からは入らず、結局深いところまで戻した形。

ひとつとなりの三尊レートで引き直した111.35というレートに注目しつつ短期。

深く戻した後、111.35から上昇を誘っての下落が出ている。

ここからのショートは期待値ありそう。

だけど111.20の押し目が一応気になるところ。

ポン円

143.47あたりまで戻してくれればショートがあったが、浅いところから行ったのでいったん目線をリセット。

とは言え143.47のレジは生きてる気がするので、上振ってタッチしてA字みたいな展開を希望。

ただの希望だけど。

ユーロ円

特に目線に変化が見られずレンジ内でもじもじ。スルー。



ユーロドル

長期のV字はあれどサポが見当たらないのでもっと押し目つけるだろう目線。

1.1623ファーストタッチからの下落が入った後、全戻しで高値更新してからのやっぱ無理、という動きが出たのでショート目線。

形が良かったので短期的に適当なところから入って安値で利確。

ほっといたらもっと走ってたけどさすがにガチホは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ポンドル

とくになし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする